ピンクボンゴ、、、 152

鳥羽一郎&ピンクボンゴショー

と銘打った イベントが 春日部市民文化会館大ホールで またまた マッチさんこと セニョリータ マコさんの 口利き で実現しました!

ふじちゃんカード なるものの 利用者の方々 を招待する形 で行われました

昼公演 14:30〜16:30

夜公演 18:30〜20:30

一回につき 1500人の 方々が来場されました、、、、、、

サラッと 書きましたが よ〜く 考えてみると コレは ピンクボンゴにとっては結構 大変な事でした、、、

何時も ジャズのライブハウスで せいぜい 50〜100人 くらいの お客さんの中で 演奏をしています♪

ソレが いきなり 1500人 ですから、、、  汗

しかし もっとよ〜く 考えてみると 

ピンクボンゴ 全体としては そうですが 大路さん ゲタ夫さん カポネさん

徹ちゃん ジュアサ  マッチさん

お一人お一人は 今までの 音楽の仕事の経験では もっと 大人数 大きな コンサートを やられてきた 猛者ばかりです、、、、、、

余裕のよっちゃん でしたね、、、

少し 生意気な事を 言ったかもしれません、、、

申し訳ないです、、、            笑

コンサートの最初は 

春商協 の会頭さん お堤さんの 挨拶

そして 春日部市長さんの挨拶などが有り

ピンクボンゴの出番です!

ピンクボンゴのテーマ

真っ赤な太陽

ブルーベルベット

情熱の花

足手まとい

ピンクボンゴです 、、、、、、

なんだぁ! 歌 ばっかりじゃないか!

と思いましたが お客さんの全ては

ふじちゃんカードの利用者の方々 と言う事を 考えた上での 大路さんの選曲

ソレなりに 良かったと思いました

春日部には ピンクボンゴ 馴染みがありましたので 1500分の50 ?位は ピンクボンゴのファンの方もいた様で 

少しは 喜ばれた様でした、、、

ピンクボンゴです も終わり、、、

さあ コレから 鳥羽一郎さんを 呼び込んで 鳥羽一郎ショー の始まりです

お客さんの皆さん お待ちかねです!

この前の 横浜 モーションブルーでの

鳥羽一郎さんと ピンクボンゴの関係の様な訳には 行きません!

主役は 鳥羽一郎さんですから、、、

続く