ピンクボンゴ、、、 151

2012年 11月2日 春日部市民文化会館の 大ホール で 春日部市商業協同組合 創立 25周年 感謝のコンサート

のお手伝いを 我々 ピンクボンゴ に

託されました、、、

ピンクボンゴ と言う 大路さんをリーダー とした スクランブルミュージックバンドが 有る意味 春日部市を挙げての コンサートに 出演する訳ですから  当時としては 普通の気持ちで いたのですが 今 思い起こしてみると

大変な事 凄い事をしたんだなぁと 感慨深いものが ありますね、、、

宏さんの お父様 春商協 の会長さん

実に フランクで気さくな方 です

何度も お会いして 一緒に 酒席を囲んだり お食事をしたり それは

それは 楽しい思い出が たくさん有ります。

一番 印象に残っているのは 

お話を される時や 何か ワタシに意見を求める時など ボクの顔を ニコニコと満面の笑みをたたえながら 下から覗き込む様にして 見る仕草、、、

たまりません!

なんて 優しい人なんだ! と嬉しくなります、、、

春日部市の偉いお人が そんな感じで

お相手して頂けていたので 普通の 出来事の様に そのコンサートを 引き受けて しまったのかも しれません、、、

そのイベントは 100万円単位の後ろの方

のお金が 動く 大きなモノ でした!

さすが 春日部市商業協同組合 の会長さんのやる事ですね、、、

凄いです!

ソレで 当の 鳥羽一郎さんに 誰が

声をかけるのか?  と言うことになると   ヤッパリ  マッチさん しか居ないのでは無いでしょうか、、、

続く、、、