ピンクボンゴ、、、 147

ある年の 海の日の 横浜 モーションブルー 、、、、、、

ピンクボンゴのコンサートにしては 珍しい雰囲気の中  ライブが 始まりました。

鳥羽一郎さんは ステージの後半からの登場ですから  我々 5人 の登場です

いつもの様に ステージの登場から パフォーマンスが 始まっているのですが

全く 受けません!    笑

客席中央部分は 鳥羽さんのファンの方々で 占められていて アウェイ感 満載デス、、、

ジャズ ラテンのファンの方々 いわゆる 一般の洋楽ファンと 演歌 のファンの 垣根と言うか 敷居は 高そうでした、、、、、、

ソレでも 気を取り直して ピンクボンゴのテーマ や 真っ赤な太陽 などの

ピンクボンゴの持ちネタの曲などを 数曲 こなして  いよいよ 大スター

鳥羽一郎さんと お付きの マッチさんの 登場です!

大路さんが 

それでは 鳥羽一郎さんの 登場です!

と MC をすると やっぱり あの噂は本当だったんだ! とばかりに 悲鳴の様な 黄色歓声が 客席中央付近から 溢れました、、、、、、

鳥羽さん ハデな スーツに 真っ黒い

サングラス  コレがまた 良くお似合いです!

会場の隅の方の 出入り口から ステージの前を横切って 端の 3、4段の階段を上って ステージ中央に着席 する迄 

歓声が 止みません!

トバさ〜ん !  トバさ〜ん !

イチロー〜〜! 、、、、、、

イヤ〜 物凄いものを 観た 思いでした!

鳥羽一郎さん とても シャイな 感じの人で ナイスな 感じです、、、

マッチさんの お陰で プライベートの催しなどで 何度も お会いしているので ボク的には お馴染みだったのですが、、、

例えば 鳥羽一郎さんが結婚式の

お仲人さんをされる時など マッチさんとの テンダリーズで 何度も 演奏しましたね、、、、、、

そんな時などは 

旦那! ジャズやってるんだってね

小ちゃな 小汚いところで やってるのかい?

なんて 冗談を 飛ばしていましたね、、、

昔の ジャズ喫茶のイメージしか お持ちではなかったようで、、、

まあ そんな 仲だったのですが

そんな 鳥羽一郎さん

ステージ中央に着席して マイクに向かって 話しました!

皆さん こんばんは 鳥羽一郎 です!

続く、、、