ピンクボンゴ、、、 126

大路さん ゲタ夫さん カポネの3人で

ぐい呑みにサインを して 陶芸品ですから 窯焼き?して頂いて 完成した

おちょこ が 来ました!

ピンク色 で 可愛いらしい 出来上がりです、、、

さとみマネージャーの色々あった アイデア の一つでした♪

歴代 6人の マネージャーの中でも 本当に 精力的に 頑張ってくれました。

ピンクボンゴの皆さん さとみマネージャーの事を 敏腕マネージャー と呼んでいたようでした♪

敏腕マネージャー   ⇒ ビンマネ 

と 愛称が 作られるまでになりましたね、、、、、、

ピンクボンゴの グッズを販売するのにあたって 色々アイデアが出されたの ですが ぐい呑みの他に 女性ファン向けに 油ふきとり紙 500円 、、、

コレも 大路さん ゲタ夫さん カポネの ネームが 入っていたような?

ボク的には グッズとして 油ふきとり紙 なんか 売れるのか? と思いましたが 結構売れましたね、、、

さすが ビンマネ さとみさん!

さとみマネージャーの 思い出の中でも 強烈に 覚えているのが 六本木の

STB139スイートベイジルに出演する為に

色々 準備 をした事です!

1998年 オープンした 収容人員 250の 当時としては 超一流の ライブハウス で 一流バンドなどが 出演していました。

熱帯ジャズ楽団が 何時も 年末に カウントダウン コンサートをされていたように思います。

一度 招待枠で 熱帯ジャズ楽団を 観に行ったことが 有りました

2階から観ていると 大きめなステージで

熱帯ジャズ楽団 16〜7人が 演奏をしているのですが ステージの左側 の一角が やたら 目立ちます!

ゲタ夫さん です!

大きなステージが 良く似合う人ですね

そんな STB 139スイートベイジルに

ピンクボンゴで 出演する!

さとみマネージャーの意気込みは

半端では 有りませんでした、、、、、、

続く、、、