ピンクボンゴ、、、 114

ソコール トチマ

コノシャ ボルコグラード?

トウラ! トウラ! コストロマ!

、、、、、、、、、

ピンクボンゴの新曲アレンジ 

園まりさんの 逢いたくて 逢いたくて

'07 JAN    DAIRO

大変な 力作でした 演奏する事 まして その上で 歌う?、、、、、、

イントロにピアノソロ!、、、、、、

逢いたくて 逢いたくてのための G.STEPS? pf コンチェルト的イントロダクション

四分音符=160〜75 クラシック風

と 書かれた 25〜6小節の譜面が

徹ちゃんに 渡されました

見ると 譜面 真っ黒です!、、、、、、

そして 歌 の イントロが8小節あり

後半 5小節目くらいから だんだん コードが リハモナイズされて ジャイアントステップス 風になって行きます!

歌中のコードは 完全に リハモナイズされています!

ゲタ夫さん それをものともせずに ベースを弾きながら 歌います!

しかも 感情をタップリ込めながら、、、

それ以前に ピアノの イントロ!

大路さん 中島徹 では 弾くのは無理だと 思って  初演の時 ロシアから ピアニストを 呼んでいたのです

それでは ご紹介いたします!

ウラジミール ナカジマノフ さんです!、、、、、、

続く、、、