ピンクボンゴ、、、 112

グランドホテルの宴会場、、、

こんな小さな町にそぐわない様な 立派な ホテルの宴会場

果たして お客さんは 来てくれるのだろうか?

ピンクボンゴは そんなに 有名なバンドでも無いし、、、、、、

広い会場で ゆっくりのスペースで バンドのステージが 組まれていました

何やら 今回は 地元の フルート奏者の方 が ゲストに来られる と ピンクボンゴにしては 珍しい パターン、、、

佐々木優花 さんと言う 若くて 美人の可愛らしい方でした

今 売り出し中の 実力を備えた ジャズフルーティスト 

素晴らしい 音 オリジナルの曲も ジャズ感 満載で素敵でした 

聞けば ルー タバキンさんに 師事していたとの 事、、、、、、

ルー タバキンさんと言えば 以前に大路さんから 面白い話を聞きました、、、

大路さんが ルー タバキンさんに レッスンを受けたいと思い お宅を伺った時    サックスを渡され 

コレを吹いてみろ と言って サッサと 2階に上がって行ってしまったそうです

大路さんが そのサックスを吹いていると ルー タバキンさん 驚いた様に

階段を降りて来て 

この サックスを鳴らす事が出来るのか! 

と 言ったそうです♪

その後 どの様な 展開になったのかは

良くわからなく ボクが聞いても忘れたのか ソコで 話しが 終わったのか 覚えていないのですが、、、、、、

どなたか この続き 聞いた事ある方いらっしゃいますか?

居たら 教えてください  笑

ルー タバキンさんの お弟子さん?の

佐々木優花さん  地元の 佐々木病院?の娘さんで ジャズフルートの修行を終えて コレから 日本全国に向けて 華々しく 活動の場を拡げていくまさに そのスタートの時の様でした!

その 大病院の 後ろ盾 応援もあり グランドホテルの宴会場は はち切れんばかりの人でごった返し 状態でした!

ハミングバードのオーナーの工藤さん

なかなかの やり手 !

約束通り 最高の舞台を 用意してくれました!

こんな小さな 田舎(失礼) で 200人を超えるくらいの人 を集める 事って 凄いですよ、、、、、、

ビックリしました

今度は 音響設備も 完璧!です

青森から 阿部泰詞さんと言う PAの方が 助手の方と二人で 何やら 楽しそうに 準備されています♪

工藤マスターから ピンクボンゴの事を

色々と レクチャーされていた様で ご自分も早くピンクボンゴを聴きたい 観たい 感が 溢れている感じ、、、、、、

周りが 全て ピンクボンゴの味方であるかの様な 雰囲気、、、、、、の中 ステージが 始まりました!

こんな 雰囲気 我々 ピンクボンゴ

燃えない訳が 有りません!

一曲目 ピンクボンゴのテーマ が始まりました!、、、、、、

続く、、、