ピンクボンゴ、、、 111

十和田市から かなり離れた 町の様な 村?のような さみしい所にあった

向かうところ 客なし!

のキャッチフレーズの ハミングバード! のマスター 工藤さん!

来年は もっと広い会場を用意するとの 約束通り 素晴らしい コンサート会場を 準備してくれました!

ハミングバードの近くに ビジネスホテルが二、三軒 有りましたが 少し離れた所に シティホテルの様な グランドホテルが 有りました、

そのホテルは 町にしては 勿体無いくらいの ちゃんとした ホテル、、、

ホテルと言えば 私 少し ウルサイ のです! 笑

ピンクボンゴをやる前は 東京都内の主なホテルのラウンジで スタンダード ジャズを 10年近く 演奏していた経験から ちょっと ウルサイのデス (2度目の笑)  

帝国ホテル フォーシーズンズホテル 

インターコンチネンタルホテル ヒルトン シェラトン、、、、、、  この辺で勘弁してやるか!、、、、、、、、、(3度目の笑!)

十和田のこの町の グランドホテル、

レストランが おしゃれで 素敵です

お味も 都会のホテルのレストランと少しも 変わらず なんの遜色も有りません!   素晴らしい!

そのグランドホテルの 宴会場が ホテルから100メートル位 離れた場所に有ります。

200人くらいは楽に収容出来る宴会場!

ソコを 工藤マスターは 借り切ったのでした!

なんて事だ!

去年は うす汚い(失礼!) ハミングバードで演奏したのに 今年は こんな広い しかも グランドホテルの宴会場ですから キレイに掃除もされています♪

工藤マスター ピンクボンゴに演奏して貰うには このくらいの会場を 用意しなくては 失礼だと思います と 熱く語ってくれます!

なんと 有り難い事を、、、、、、、、、

そして ソレを実現するのには 大変な

努力が行った事でしょう、、、

東北人の正直さと誠実さと粘り!

工藤マスターは 見かけは 熊さん

そのモノの様ですが 本当に ピンクボンゴを愛してくれた 心 優しい人でした!  感謝、、、、、、

さあ ステージの設営が始まりました!

続く、、、