ピンクボンゴ、、、 104

ピンクボンゴで 東日本方面に ツアーする時は 東京の 赤坂ビーフラットを起点にして いわき市 仙台市 十和田市 を核として その周辺地域を 探し求めて お客さんを求めて スクランブルミュージックを 聴いて頂く、、、

そして あわよくば ファン開拓に繋げる と言う 壮大な計画のもとに 大路さんの 夢 が (我々の夢でも有ったのですが、、、)  日夜 繰り広げられていました   笑

六粋堂さんのお力で ピンクボンゴ CDを 作りました♪

それを 販売しなくてはいけません!

今までのツアーで 車に積んで行く楽器 私物の他に CDの入った ダンボールが

二つから三つ 増えました!

それだけでも 狭い車内 積み込みが

大変でした、、、が。

自分の楽器が無い 徹ちゃんが その 運搬の責任者に 当然の様に なってくれました。

いつもの様に いわき市の バークイーンに 着きました

加藤さんが待っていてくれて 一緒に楽器 私物等 をお店に 運んでくれます

何時も ありがとうございました!

それぞれが 自分の楽器を 準備しているあいだ 

徹ちゃんは CDを ダンボールから出して お店の 程よい場所を 昆虫(失礼)の感覚で 見つけて 並べます♪

何時も 見惚れるほど 見事に 並べていました、、、、、、

場所によっては 30枚から40枚、、、

その選択も 何時も的確でしたね

つい 手を出して 買ってしまいたくなる様な衝動に駆られる様な、、、、、、

さすが ピンクボンゴの第二の頭脳!

CDを販売すると言う事で 我々の ツアーに於ける仕事も 格段に 増えました。

まず 販売にともなう お金の

やり取り コレがまた 大変! お釣りを 返さなくてはいけない時もあります、、、、、、 本当は 返したくない  笑

ピンクボンゴの場合 全員のサインを すると言う事が 決まりでしたから

1枚 1枚 サインします、、、

この サイン会も ファンの方々と直接

触れ合う時間ですので 楽しいと言えば

楽しいのですが、、、、、、

バークイーンの場合 大路さんの生徒さんの  郁美さんが 何時も 搬入の時から待ち受けていてくれて 美味しいシュークリームを差し入れてくれます。コレがまた疲れた身体にマッチして ウマイ!  

そして CD販売も やってくれて お金の管理も 何時も見事にこなしてくれます!

さすが 大路さんの弟子?です

通常は 何故か僕が CD販売のお金の管理をしていたので 郁美さんには本当に 感謝です!

そして バークイーンのライブが全て終わり コレから打ち上げです。

今まで 西日本方面の多くの場所で 身に余るほどの 歓待を受けています!

それぞれの地域の 美味しい物をご馳走になっているピンクボンゴ、、、

東日本でも 美味しい物が あるのですね♪             笑

加藤さんとひろみさんの 心尽くしの

お料理が ドンドン 出てきます、、、、、、

続く、、、