ピンクボンゴ、、、 103

六粋堂 の皆さんの お力で ピンクボンゴ CDを 作る事が出来ました!

2006年初夏の事でした

マスタリング 等で 色々なハプニングがあったものの 最終的には それ以後のピンクボンゴのCD制作の全てにかかわって頂いた

渋谷のアダマンツスタジオの西込加久見さんの力で 事なきを得たようでした、、、

六粋堂の皆さんの お金は あっという間に吹っ飛んでしまったようです

2枚目以降を 作って頂く為には CDを 販売して 幾ばくかのお金を 六粋堂さんに お返しをしなくてはいけません!

さあ これからは 今まで以上に 全国ツアーに力を入れて 活動です!

前半は 西日本を中心に ライブハウス等の ご紹介をしてきました♪

102回を過ぎた後半は 東日本の各地のライブハウス や コンサートの模様を お伝えしていこうと思います、、、

東日本、、、、、、

なんと言っても 福島県の いわき市に在る バー クイーン(ザ、クイーン)

の加藤功さん ひとみ?さん が 最初に思い浮かびます!

いわき市の駅 近くの 映画館が入ったビルの 二、三階に在ったのが最初に 行った記憶です♪

東北人らしい 朴訥(ボクトツ)とした

おとなしい 優しい 印象でした♪

本当に ピンクボンゴ お世話になりました。

ライブハウスのマスター スタッフとしての感じを超えて 長年にわたってお付き合いをしてもらいました

バークイーンだけでなく 近くの 湯元温泉 こいと旅館を 紹介して頂いて 

そこでも ピンクボンゴ コンサートをさせていただきました!

温泉 と言えば ゲタ夫さん!

チョーダイ! と言う 決めゼリフが聞こえて来そうです♪

ツアーの疲れを 温泉で癒やし コンサートに臨む! コレも ミュージシャンにとっては ご褒美と言えるものかも知れません、、、、、、

東日本と言えば いわき市だけではなく春日部市 宇都宮市 佐野市 長野県 水戸市 仙台市 十和田市 など 

お世話になったライブハウス等 たくさん 有りました 

明日からは それらのライブハウス等での エピソードを交えて お話しして

行こうと思います♪

お楽しみ頂ければ 嬉しいです!

続く、、、