ピンクボンゴ、、、 73

あの二人は 見た事あるぞ 、、、、、、

当時 ピンクボンゴも PC でホームページを作ってもらって居ました

大路さん には ファンと呼ばれる 人達が たくさんいたようです♪

大路さん 色々な所で 教室を持っていて サックスを 教えていました。

その中の人達、、、松田ナナエ? さんが ピンクボンゴのホームページを管理してくれていたようで その中に 掲示板 と言う コーナーが有り

ソコに 色々な書き込みが 溢れていました。

ライブが有った 次の日などは 書き込みで いっぱいになる事も 多々 でした

いわゆる ピンクボンゴのファン と言う

存在の方々です、、、

ボクは ピンクボンゴに参加する以前は ホテルのラウンジで スタンダードジャズを 主に 演奏していたので  大路さんのファン達のような

存在の人は いませんでした。

だから ファン と呼ばれる人の事が よく分かりません、

その 掲示板に 何時も 書き込んでくれる人、、、 つまり ピンクボンゴのファンとして 熱心な人という事に なりますか?

掲示板には 本名では無くて ハンドルネームと言うのでしょう 身元が 分からないようになっていました

その中でも 特に 目立つ人達、、、、、、

かちゃねえーさん ももちゃん わーさん改めBON子さん サチベーさん ジャスパーさん

仙台のメグちゃん 長野のまたたびさん ミワさん

なんといっても 松江のカノンちゃん、、、、、、、、、

皆んな 大路さん ゲタ夫さんの ファンの方々

です♪

一年 二年 と経つと ハンドルネームなのですが ライブの後の書き込みの様子で なんとは無しに 人物が 特定されて来ます

香川県の三豊市 マリンウェーブ の会場に

何時も東京のライブハウスで見ている BON子ちゃんと ももちゃん! が いるではないか!

ええっ! こんな所まで!、、、、、、

初めて ファン と呼ばれる人達 の 生態 が理解 出来るように 成った 瞬間でした。

彼女らは ピンクボンゴをなん度も 観ているから ステージ 会場 で展開される事が 予想通り の筈なのですから 慌てふためく事は無く

落ち着いて 笑って観て いられたのでしょうね

  ボクの想像ですが、、、

今度 その時の気持ちを 聞いてみたいものです、、、、、、

ステージ上 皆んなの 大 ユニゾンの 

ゴヨーダー!!を合図として 会津磐梯山 が始まりました、 中途半端な ギターソロが終わり 

コレからが 本番!

大路さんの 口 ドラム が始まります!

続く、、、