ピンクボンゴ、、、 69

御陣乗太鼓の皆さんと ピンクボンゴが 同じステージ上 で 演奏 しました!

簡単に 言ってしまっていますが  コレが 

実現するのには 西川俊太郎さんや 住職の藤井さん達の 大変な ご努力 があった事は 想像に難く有りません。

会場も 300人位の人人が 来てくれました

きっと ほうぼう 手分けされて 集めてくれたのだと思います、、、

5スポットは 小さな スナックの様な お店でしたが オーナーの 西川さんは 大変な 努力家 で有り 宮本大路さん ピンクボンゴの 熱い ファンのひとり でした。

大路さん、、、  御陣乗太鼓のとの コラボが 始まると ステージ上で ひとり 涙 を流しています、、、、、、

思わず ボクも もらい泣きです、、、、、、

他の メンバーの皆さんも 同じ想いだったのでは ないでしょうか、、、、、、

ジャズバンド が ステージ上で 泣きながら

演奏する、、、、、、

こんな事が 有るのでしょうか?

こんな 素晴らしい事が あっても良いのでしょうか?

こんな 素敵な バンド ピンクボンゴに在籍出来て 幸せでした。

ピンクボンゴ! 有難う!、、、、、、

能登の モントレージャズフェス には 2年 続けて 出演したと思うのですが 2年目は またしても 御陣乗太鼓の皆さんとの 

共演が 実現しました !

モントレージャズフェスは 七尾のマリンパークが 会場で 野外のステージです。

お客さんも 大勢お見えになり 大観衆!

そこでの 御陣乗太鼓の皆さんとの 共演!

きっと 大路さん 嬉しかったと思います♪

 良かったね 大路さん!、、、、、、

5スポット! 有難う!

さて、大路さんのファン ピンクボンゴの熱い

ファンの七尾の西川俊太郎さんに負けず劣らずの方方が 日本の あちこち に おいでになります!、、、、、、

四国 島根 九州 いわき 仙台 岩手 、、、、、、

本当に 感謝しか 有りません!

 有難うございました!、、、、、、

次は 先ず 四国 からでしょうか?

続く、、、