ピンクボンゴ、、、 41

赤坂のビーフラット に着きました

我々 ピンクボンゴのホームグラウンド 的な

ところで 皆んな 慣れたもので それぞれの楽器を 搬入します。

徹ちゃんは ピアノ なので 自分の楽器というものが 無いので CD や 物販 物を 運んでくれます。

CD 物販 の販売 それに 伴う サイン会 コレらは ピンクボンゴ にとっては 大切な 事で おろそかに 扱うわけには いきません、

17:00      サウンドチェック

17:30     リハーサル  新曲がない時は軽めです

18:30       開場

19:30    一部 スタート

21:00    二部 スタート

22:20    CD物販 サイン会

23:20     それぞれの 楽器の 片付け

23:40     解散

こんな感じの タイム スケジュール でした。

いつも 徹ちゃんのリュックサックに入れては いつのまにか やり返されて 気づかないうちに 

我が家まで 持って帰ってしまっていたので

今日は 出来るだけ ギリギリ 徹ちゃんと別れる 寸前まで 引っ張って 入れるんだ!

と考えて いたので 

サイン会終了の  23:20頃 まで 我慢して

いました。

CD を買ってくださる お客さんも 途絶えた

23:20頃  もうこの辺ですかね!

と言って 足早に控え室に向かって 一人で 着替えに いきました。

私物は 全て 控え室に 置いてあるので 徹ちゃんのリュックサックも そこに有ります。

着替えも そこそこにして 早く 誰も 来ないうちに 例の 小冊子を 徹ちゃんのリュックサックに入れなければいけない!

徹ちゃんに やり返すんだ!

絶対に この 知的好奇心のゲーム に勝つぞ!

と焦る気持ちを 抑えながら リュックサックに手をかけようとした その時!

コンコン と控え室の ドア を ノックする音がします!

誰だろう? まだ 誰も来るはずがないのに と

思いながら ドアを開けると

ナント 徹ちゃんが ボクも 着替えを と言って 入って来ました!、、、、、、

CD 物販 の後片付けをしているはずなのに、、、、、、

今日のカポネさん 凄かったですね!

あの 会津磐梯山 の ソロ 無茶苦茶 カッコ良かったですよ!

いつに無く 言いました!、、、、、、、、、

そんな事は良いから 早く 出て行ってくれない? あなたの リュックサックに 例の 小冊子を 入れなければいけないんです ワタシ!

と声に出して 言える訳もなく 考えているうちに 大路さんも 着替えに入って来て しまいました。

あー もう ダメだ 、、、、、、、、、

別れ際 ギリギリまで 引っ張った ために

徹ちゃんのリュックサックに小冊子を 入れる チャンス を のがしてしまった、、、、、、

例の 7ヶ月 前に 高崎ジャマーズの隣のピンクサロンのハデな若い女性の半裸のような写真が載っている小冊子を 又 我が家に

持ち帰る 事に なりました、、、、、、

ナントイウ 無念!

策士 策に溺れる  の 例え通り、、、、、、

今回の ミニツアー 

我が家〜 大船 〜 水戸 〜 赤坂 〜我が家

と あの 小冊子 は旅をしました。

もう 諦めて 負けを 認めるか?

次のチャンスを 待つか?、、、、、、

揺れる 心で 考えながら 我が家に帰りました

、、、、、、、、、、、、

続く、、、