ピンクボンゴ、、、 38

ええっ!

なんて ことだ! 

あの 小冊子が! 、、、、、、、、、

冷静になって 考えてみました

 昨日 大阪 ロイヤルホースでの事を、、、、、、

徹ちゃんが サウンドチェックをしている時に

リュックサックの中に あの小冊子を入れました

時系列的にみると 16:00 頃、、、

リハーサル終わりが18:00〜18:30 

軽い 食事を 其々 19:00 くらいに すませ

19:30くらいから 本番 20:30くらいに 一部終了  21:00から22:15くらいまで 2部をやり CD グッズ 販売 サイン会を23:00位までやり23:10くらいから打ち上げ準備、、、

その終了が24:00近辺 、、、、、、、、、

18:30〜19:00     それぞれの食事

23:00〜23:15  サイン会終了から打ち上げ開始

        までの あいだ、

この 二つの 時間帯が あやしい!

そう言えば 昨日 あの ボサノバを歌う 女性美人歌手も 言っていた!

打ち上げ席に 遅れるように 最後に来たのは 徹ちゃん だった!

そうだ! あの時に あの 高崎ジャマーズの隣りのピンクサロンの 若い女性の半裸のような

ハデな写真が載っている 小冊子 を

入れ返されたのだ!、、、、、、、、、

この 知的好奇心のゲームの

始まりは 約 3ヶ月前 でした、

高崎〜いわき〜岩手〜錦糸町と私のバッグケースの中で旅をした 

  小冊子、、、、、、、、、

我が家で発見した時 私の 取るべき行動は

いくつか 有りました!

①      マコ に見つからないように すぐ捨てる

   次回 徹ちゃんに会った時に 

   あんな事 やめてよ! と言う

②    マコ に見つからないように すぐ捨てる

    次回 徹ちゃんには なにも言わない

③       マコに見つからないように 大切に

    保管して 好きな時に ながめて

   目の 保養にする、、、、、、

④          コレを 徹ちゃんが 仕掛けた ゲーム

    として 受けて立ち やり返す、、、、、、

徹ちゃんは  ボクが ①から④ まで どの 反応 を予想していたのでしょうか?

結果的に ボク は④ を選んだのですが

もしかしたら ③  だったかもしれない、、、 笑

知的好奇心のゲーム とボクが 言っているのには わけが有って 

今 この様に 書いている事の 全て 徹ちゃんには 言っていない! と言う事なんです!

お互いに 何も 言わず 心の中で 反応しているのです。

徹ちゃんは 仕掛ける時には  多分 カポネさんなら ④ を選択してくれるだろう、、、

なぜなら ボクが徹ちゃんを好きなように 徹ちゃんも ボクを嫌いではないはずだから

悪意が あるわけが無い!

ソレで 徹ちゃんの 挑戦 を受けて立ったのですが 1回目は 見事に やられました。

ココで 敗北 を宣言するわけには 行きません

次の 挑戦 機会は 約 3ヶ月後の 四国方面

ツアー まで 待たなければなりません!

それまでのあいだ ギターの練習なんて 

やっている場わいでは 有りません!

作戦を慎重に 練らなければいけない からです!

続く、、、、、、