ピンクボンゴ、、、 37

ツアー 最終日の 大阪 ロイヤルホースで徹ちゃんが サウンドチェック をしている あいだ

大切に 保管していた 例 のものを 徹ちゃんにお返し しました。

この 知的好奇心のゲーム 私の 勝利 で幕を閉じた!   

と思って 軽い 優越感を感じながら その日の ピンクボンゴ シヨータイム のライブも終わり

お店が 好意でやって頂いている 打ち上げの

準備が始まりました

ピンクボンゴ打ち上げ、、、、、、、、、

いつも 大路さんとボクが 早々と 席に着き

残りの ゲタ夫さん 徹ちゃん ジュアサ の

着席 を待つ と言うスタイル? が 定着 していたのですが 

この日も ジュアサ ゲタ夫さんと来て 最後に 徹ちゃんが来て 打ち上げ の飲み会 食事会 が楽しく 繰り広げられました。

ボクは やったー感 満載 ですから いつになく ビール でも 飲んでみよう と思って 生ビールをジョッキーで飲みました。

久しぶりに飲む ビール 美味しかった!

宴 は楽しく 進みました!

大阪 が最終日 の時は 地元の 徹ちゃんは電車のある時間まで 痛飲 されます!

大阪に実家のある ジュアサ も 時間のある内に 退席します。

その日も ジュアサと徹ちゃんが ソロソロ 帰ると言うので 残った 3人で 2人に お別れの 挨拶、、、、、、

ボクは 特に 徹ちゃんには 念入りに 優しさを込めて、

徹ちゃん! お疲れ様でした!

ユックリ 休んでね!、、、、、、

徹ちゃんも

カポネさん! お疲れさんでした

東京まで 気をつけて お帰り下さい!

と  コレまた 丁寧に 言葉を返してくれました、、、、、、

残された 大路さんとボクと ゲタ夫さんは

お店に挨拶をして その日の 泊まりのホテルに帰ります。

其々の 部屋に 入り あとは 就寝 です

ボクは 部屋のドァを閉めて 着替えて

1人 今日の出来事を 思い出しながら ベッドに入りました。

さア 3人で 東京まで帰ります。

錦糸町の我が家に着き 

バッグケースの下着などを 整理する時

徹ちゃんも 今頃 リュックサック の整理 をしているのかなぁ? まだかなぁ? もう 終わってるかなぁ? と 優越感に 浸り

徹ちゃんがリュックサックを開けて 発見する

高崎〜いわき〜岩手〜錦糸町〜浜松北〜名古屋〜四日市〜京都〜大阪 と旅をしてきた ジャマーズの隣の ピンクサロンの 半裸に近い若い女性の写真が載っているチラシの小冊子を見た時の 反応は イカバカリカ!と ニヤニヤしながら

考えていました。

自分の バッグケースを 開けて 下着の洗濯物を 出していた時  奥の方に!

ええっ! なんて事だ!

あの、見慣れた 小冊子!!、、、、、、

続く、、、