和解・4

月日が流れて・・・・・

僕にも、バンドの仕事が入ってくるようになり 

レッスンと仕事に追われて先輩と会う機会も少なくなっていき

そして、いつしか、連絡も途絶えていました。

 

数十年後・・・・

パソコンも普及し、インターネットで色々な事が検索できる時代になり

突然、先輩から 電話が入りました。

「今、お店やってるんだけど 遊びに来ない?」

久しぶりだったので、色々様子も聞きたかったのですが、話もそこそこにして

先輩のお店に出向いていきました。

場所は麻布の一角、とてもお洒落な雰囲気の佇まいのお店でした。

ここに先輩がいるのか・・・・

よし!行くか。

 

続く・・・・

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カルロス・シモネッタ (火曜日, 14 2月 2012 14:23)

    数十年後たったんですか…
    マコさんとからみたいー、ぢゃなくて
    この続きは、マコさんとどのようにからむのかなぁ…

  • #2

    カポネ (火曜日, 14 2月 2012 20:07)

    カルロスさん
    マコさんと絡みたいって・・・・
    望むところよっていってますよぅ
    いいんですか?

    さて、この続きはどうしますかねぇ。
    思案中です。
    コメント有り難うございました!
    励みになります。