師匠・高柳 昌行さんとの思い出 24

「さあ 行こう」 とミッキーさんに 促されて スコッチクラブへ戻りました。

ミッキーさんの あとから ひとり とぼとぼ ついて行きながらも 

残りの3人のメンバーに 泣いている事が わかると 恥ずかしいので 両手で 涙を ぬぐいました。

 

若いときの僕は 周りの人に 気遣う余裕など無く 

ひとり勝手に 意気消沈して 落ち込んでおりました。

 

残り3人のメンバーも 事態を飲み込んでいるみたいで 特別に 何も 声をかけてはきませんでした。

 

 

さて、次の日から 残りの15日間・・・・・・・・・・・・・・

 

クビを宣告された次の日、

ステージで ギターを弾いていると 急に 音が 出なくなりました。

おかしいなぁ・・・・と思い ギターアンプまで 近づいてみると 何故か 電源が 切れています。

あわてて スイッチを入れて 正面を向いて 演奏しました。

 

また しばらくすると 音が出なくなります・・・・・・・・・・・・・

ああ また 電源が切れたのかな? と思って 振り返って アンプに近づいていく時

ドラムの 大島信ちゃんと 目が合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シモネッタ (火曜日, 27 3月 2012 23:14)

    えっ…何があったっていうんだぁー

  • #2

    カポネ (水曜日, 28 3月 2012 02:19)

    シモネッタさん

    善い突込み、有り難うございます。そうなんです。
    明日、明らかになります。