和解・14

何十年ぶりかで 切れたので 其の後は 大変でした。

マコもそんな私の姿を見たのは初めてで、

僕が 熊のように 狭い部屋の中を 行ったり来たりしていると 

隣の部屋からドアをちょっと開けて

目だけ出して 「お父さん こんにちは~~」とか言って 僕を笑わせようとします。

猫たちも珍しく三匹並んでにゃ~~にゃ~~にゃ~~と僕の機嫌をとろうとしています。

 

3,40分経ったころでしょうか?

やがて僕の怒りも収まり マコや猫たちに 「ごめんね。驚かせたね。もう大丈夫だよ・・・・」

 

 

 

それから2年くらいは その話題には触れないでいました。

しかし・・・・

其の後 先輩 どうしているかな・・Tちゃんは元気かなぁ・・・ 

と、マコと どちらからともなく 話題に上ることがありました。

猫たちも 先輩どうちてるかにゃぁ~~~にゃぁ~~~と言っているような気さえするのです。

 

赤坂BフラットでのPINKBONGOやテンダリーズの仕事の帰り、

青山のライブハウスBody&Soulの帰りなど

オーバードのすぐそばを通って帰ることが多く 

ふらっと 寄ってみようかな?

いや、ダメだ そういうわけには行かない・・・と自分を戒めたものでした。

 

 

 

先輩もきっともう怒ってないだろうね  と思えるようになり 

「マコ電話してごらんよ」と言える日が 来ました。

 

マコが電話すると、り~~~~んり~~~~ん

不在でした・・・・・・

また今度にしよう・・・

 

そういうことが何度かあった 2012年2月7日午後1時32分

り~~~んり~~~~ん

 

 

ガチャッ 「はい F井です。」

マコ 「もしもし わたし 誰かわかりますか?」

 

 

 

続く・・・・・

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    benben (土曜日, 25 2月 2012 17:51)

    ようやく核心に迫ってきましたね!ますます続きが楽しみです!

  • #2

    カポネ (日曜日, 26 2月 2012 02:57)

    benben さん

    いつも、有り難うございます。
    楽しみに思ってくれて、・・・
    励みになります。
    これからも、頑張りますので、よろしくお願いします。